SSブログ

今、ここにいます [旅先から]


nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

Rae

お!
これは、何かの遺跡ですか!?
by Rae (2013-03-18 17:37) 

カトリーヌ

すごい!!どこだろこれ^^
by カトリーヌ (2013-03-18 17:51) 

YAP

インドでしたっけ?
体調はいかがですか?
by YAP (2013-03-19 08:17) 

naonao

エローラ・アジャンタ遺跡ですね。
私も行ったことがあります!
by naonao (2013-03-19 23:00) 

たかぼん

ここは、中東っぽいけど。
どこだろ?
旅行行きたい。
by たかぼん (2013-03-20 01:27) 

kiko1578

無事に旅行から帰られてよかったです。ほんとにお元気ですね。
by kiko1578 (2013-03-29 09:35) 

miffy

まとめレスで済みませんm(__)m
留守中のご訪問ありがとうございました。
出発前は皆に絶対お腹壊すからと脅されて出かけましたが
何事も無く体調万全で戻って参りました。
少しは痩せるかもと期待していたのですが太って帰ってきました^^;
あちらは30度超える日が多くとっても暑かったです。
桜が満開というニュースを聞いていたので日本はもっと暖かいと
思っていたら意外に寒く風邪ひきそうでした。
by miffy (2013-03-30 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。