SSブログ

今、ここにいます [旅先から]

androidapp/45215130815184139616083259.png


nice!(24)  コメント(19) 

nice! 24

コメント 19

Inatimy

海がキレイ~。 パームツリーのシルエット、いいなぁ。
ムード満点のバカンス、ゆっくりお楽しみくださいね~。
by Inatimy (2013-08-16 18:40) 

あつこ

わ~~~やっぱり死ぬまでに行ってみたいわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
ビーチを歩きたいな~
by あつこ (2013-08-16 19:01) 

りみこ

空と海が非常に美しいですねぇw
きっと空気がじめっとして無くて気持ち良いのでしょうね〜
by りみこ (2013-08-16 19:04) 

ぴーすけ君

キレイな空と海♪♪♪
by ぴーすけ君 (2013-08-16 20:25) 

ふーみん

わー   美しい所ですね~
奇麗な写真!(^_-)-☆
by ふーみん (2013-08-16 21:14) 

YAP

どこかのビーチリゾートですね。
by YAP (2013-08-16 22:25) 

たかぼん

日本ですかね?
沖縄とか?
難しいですf^_^;
by たかぼん (2013-08-17 12:24) 

めぎ

綺麗なところですね!
こんなところでゆっくりしたいなあ・・
by めぎ (2013-08-17 17:29) 

とり

うひょーーーーー!!
キレイ!!
by とり (2013-08-18 06:59) 

naonao

どこだろう??
きれいな海ですね。
by naonao (2013-08-19 23:43) 

カトリーヌ

もうお帰りになっているのでしょうか?
うらやましい風景ですぅ川* ̄д ̄*川ポッ
実はここには行ったことがないのですww
by カトリーヌ (2013-08-20 18:52) 

chariko

きれいですね~
改めまして、お帰りなさーい!
by chariko (2013-08-24 16:38) 

ぴーすけ君

おかえりなさぁ~~~い((*´∇`人´∇`*))) ♪
by ぴーすけ君 (2013-08-24 20:16) 

miffy

皆様へ

留守中にご訪問いただきましてありがとうございました。
お盆休みのハワイはここは日本?というような感じでした。
連日晴れて暑かったですが、湿気が少ないので過ごしやすかったです。
毎日時間も忘れて遊びほうけてました^^;
旅行記はかなり先になりそうですので、気長にお待ちくださいませ。
by miffy (2013-08-29 15:25) 

miffy

・・・xml_xslさま・・・
・・・アヨアン・イゴカーさま・・・

niceありがとうございます


・・・Inatimyさま・・・

天気が良いと海の青さも増すみたいですね~
夕暮れのビーチはとってもステキでした。


・・・あつこさま・・・

ぜひお出かけください~
行ったらもう帰りたくなるかも(笑)


・・・りみこさま・・・

はい、カラッとして気持ちよかったです。
今年は例年よりも暑かったみたいですが、日本とは全然違いました。
by miffy (2013-08-29 15:31) 

miffy

・・・ぴーすけ君さま・・・

空と海がとても美しかったです。


・・・ふーみんさま・・・

最近のスマホは普通のカメラと変わらないくらい
綺麗な写真が撮れます~


・・・YAPさま・・・

1枚目はダイヤモンドヘッドの上から見た海で2枚目はホテルのビーチです


・・・やってみよう♪さま・・・

niceありがとうございます


・・・たかぼんさま・・・

ハワイでした^^
by miffy (2013-08-29 15:41) 

miffy

・・・めぇさま・・・

niceありがとうございます


・・・めぎさま・・・

短い滞在よりも住むのにいい所ですよね。


・・・とりさま・・・

ホントとっても綺麗でした~


・・・naonaoさま・・・

ダイヤモンドヘッドから見た海です。
とても綺麗でした。


・・・カトリーヌさま・・・

21日に帰ってきました
10日間のんびり過ごしてきました。
カトリーヌさんはまだ行ったことなかったのですね。
かなり久しぶりに行きましたがビルがすごく増えてました。
by miffy (2013-08-29 15:52) 

miffy

・・・CountryBoyさま・・・
・・・sakamuさま・・・
・・・ギルバート明子さま・・・
・・・カメラde防犯さま・・・
・・・今造ROWINGTEAMさま・・・

niceありがとうございます
by miffy (2013-08-29 15:54) 

miffy

・・・charikoさま・・・

記憶の中の海よりもずっと綺麗でした。



・・・gekkouさま・・・
・・・SONIAさま・・・
・・・Raeさま・・・

niceありがとうございます
by miffy (2013-08-29 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。