SSブログ

今、ここにいます [旅先から]


グランブルーの世界です

nice!(28)  コメント(9) 

nice! 28

コメント 9

あつこ

素晴らしい景色ですね~
ところで、どこから撮るらはったんですか?
空撮?
どこかの高台からですか?
by あつこ (2014-03-17 11:40) 

YAP

海に山がかなり迫った地形ですね。
海岸線も美しいです。
楽しんできてください。
私はまだドイツで仕事です。
by YAP (2014-03-17 15:47) 

めぎ

高いところですね~まさか登山!?
by めぎ (2014-03-18 03:21) 

カトリーヌ

わーー、ここはどこどこ?
すばらしい眺めですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
by カトリーヌ (2014-03-18 10:16) 

chariko

楽しんでいらっしゃいますか~
海の色が素晴らしいですね!
私もあと1時間くらいで搭乗です^^
by chariko (2014-03-18 23:55) 

Inatimy

お天気いいな~。 またまた、すごい眺めで。
もしかしたら、また真下を見た様子など撮られてるのかしら・・・ドキドキ。
by Inatimy (2014-03-19 01:49) 

ふーみん

素晴らしい景色ですね。
飛行機から?
by ふーみん (2014-03-21 23:18) 

miffy

皆様ご無沙汰しましたm(__)m
無事に帰国しております。
年度末で忙しい事もあり、皆様へのブログのご訪問と
コメントへのお返事が大変遅れております。

写真はホテルの屋上から見たイオニア海です。
今回の旅もお天気に恵まれ素晴らしい景色を見ることができました^^
by miffy (2014-03-29 14:45) 

Rae

きれいな海!
by Rae (2014-04-24 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。