SSブログ

さよなら、シンガポール [シンガポール]

DSC03624.jpg

リバークルーズが終わって集合時間までまだ少し時間があったので

「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」のショーが見える場所へ移動しました

DSC03630.jpg

音楽は聞こえませんでしたが

DSC03635.jpg

スーパーツリーが様々な色に変わる様子は見ることができました

DSC03637.jpg

21時半ごろホテルに戻って預けていたスーツケースを引き取り22時前お迎えのバスで空港へ

DSC03640.jpg

20分くらいで空港に到着しました

税金の還付の手続きを機械でして戻ってきたお金でお買い物をしました

DSC03641.jpg

23時前に残ったお金で揚げ焼きそばを食べました

DSC03642.jpg

0時20分ごろセキュリティチェックを受けて待合室へ 1時頃機内へ入りました


1時半ごろ、離陸しました

上空から見たシンガポールの様子を動画でどうぞ *注意*音が出ます

DSC03650.jpg

5時ごろ明かりがついたので外を見るとこんな景色でした

DSC03652.jpg

6時20分ごろ、太陽が昇ってきました


朝日の様子を動画でどうぞ *注意*音が出ます

DSC03653.jpg

6時半ごろ、朝食が出てきました

洋食はスクランブルエッグ、チキンソーセージ、ローストポテト

DSC03654.jpg

和食はブリの照り焼き、玉子焼き、煮物でした

DSC03656.jpg

しばらく海の上を飛んで

DSC03659.jpg

8時半ごろ、志賀島が見えてきました

DSC03660.jpg

海ノ中道

DSC03661.jpg

福岡の街が見えてきました

8時45分ごろ、福岡に到着しました


これで2016年8月のシンガポールのお話はお終いです

長い間お付き合いいただきましてありがとうございました

nice!(26)  コメント(11) 

nice! 26

コメント 11

めぎ

日本からだと近くていいですね~
by めぎ (2017-09-25 06:38) 

YAP

シンガポールだと時差もほとんどないですし、夜便は寝てる間に移動できていいですね。

by YAP (2017-09-25 08:06) 

ぴーすけ君

シンガポール、夜景がきれいで感激しました。
飛行機内からの動画、楽しいわぁ~一緒にいるみたい♪
by ぴーすけ君 (2017-09-25 12:15) 

Inatimy

真夜中の移動・・・長い1日でしたね〜。
揚げ焼きそば、なんて美味しそうな^^。
飛行機の窓から見た雲が、またモクモク。
先が朝日でほんのりピンクなのが美しい♪
by Inatimy (2017-09-25 17:51) 

ふーみん

シンガポールからお帰りなさい。
朝日きれいでしたね。
機内食 miffyさんは洋食 ? 和食?どっちかな?
by ふーみん (2017-09-27 17:08) 

カトリーヌ

SQ1度乗ってみたいです(´∀`*)ウフフ
お食事もおいしそうですね♪
シンガポールでは、税金の戻りを
機械で処理出来るのですか!!
すごーい!!
このお金、けっこううれしいですよね(笑)
by カトリーヌ (2017-09-28 08:01) 

miffy

・・・@ミックさま・・・
・・・ネオ・アッキーさま・・・
・・・鉄腕原子さま・・・
・・・xml_xslさま・・・
・・・soramoyouさま・・・

niceありがとうございます
by miffy (2017-10-14 21:06) 

miffy

・・・めぎさま・・・

移動時間が6時間から7時間だとそれほど疲れなくていいですよね。


・・・やってみよう♪さま・・・

niceありがとうございます


・・・YAPさま・・・

夜便は便利なんですけど夜中過ぎに出発するので眠いです^^;


・・・ぴーすけ君さま・・・

飛行機内からだと写真がぶれることが多いので動画にしました。
楽しんでいただけて良かったです^^


・・・Inatimyさま・・・

東南アジアからの帰りは真夜中になる事が多いです。
揚げ焼きそば、熱々で美味しかったですよ~
飛行機から変わりゆく空の様子を見るのって楽しいですよね。
by miffy (2017-10-14 21:41) 

miffy

・・・とれたてトレンドさま・・・
・・・たかぼんさま・・・

niceありがとうございます


・・・ふーみんさま・・・

機内から見る空、とっても綺麗ですよね~
機内食、私は洋食派です。


・・・ (。・_・。)2kさま・・・

niceありがとうございます


・・・カトリーヌさま・・・

SQはエアラインの中でもランキングいつも上位で人気がありますよね。
エコノミーでも機内食美味しかったです。
税金の戻り、機械でしたのは初めてでした。
便利なので他の空港でもやってくれると良いですよね。
by miffy (2017-10-14 21:49) 

miffy

・・・Mariさま・・・
・・・みっち~さま・・・
・・・ぼんぼちぼちさま・・・
・・・ハマコウさま・・・
・・・ありささま・・・

niceありがとうございます
by miffy (2017-10-14 21:50) 

miffy

・・・追いかけっこさま・・・
・・・toroさま・・・
・・・マルコメさま・・・
・・・いっぷくさま・・・
・・・ribonribonさま・・・
・・・kiyokiyoさま・・・

niceありがとうございます
by miffy (2017-10-14 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。