SSブログ

GWの旅 [旅先から]

DSC06151.jpg

4月29日から5月3日にかけて丹波国、丹後国、播磨国、備中国、備前国へ出かけてました

丹波国にあるかやぶき屋根の里や

DSC06225.jpg

丹後国にある日本三景のひとつや

DSC06410.jpg

播磨国にあるお城や

20240502_093121.JPG

備中国にある現存12天守のひとつの

DSC06596.jpg

猫城主様に会ったり

DSC06626.jpg

重要文化財の五重塔や

DSC06732.jpg

備前国のお城へ行ってきました


初日、2日目は曇り、3日目は雨に降られましたが、4日目、最終日はさすが晴れの国だけあり晴天でした

nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

Inatimy

新緑で斑らになった山、春ですね。
茶白猫さん、可愛いなぁ^^。 お城、2つも訪問されたんですね。
旅のお話、楽しみです。
by Inatimy (2024-05-05 23:15) 

めぎ

地名を読みながら、大河ドラマを思い出しました。
楽しそうな旅行でなによりですね。
by めぎ (2024-05-06 01:30) 

YAP

歴史に触れる旅ですね。
by YAP (2024-05-06 07:58) 

ma2ma2

天橋立は一回行ったことがあります。
また覗きもしました。
by ma2ma2 (2024-05-06 10:40) 

とり

なんて高貴な御猫様!!
ミニ鯉のぼりがステキ(o ̄∇ ̄o)フフ

by とり (2024-05-11 09:25)