SSブログ

今、ここにいます [旅先から]

20100326151715.jpg

nice!(52)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 30

めぎ

うっわー行ってみたいですね~~!
by めぎ (2010-03-27 06:54) 

とり

おおおお、まさに世界の果て!!

同じ看板が二枚なのは撮影用でしょうか^^
by とり (2010-03-27 07:57) 

Inatimy

波打ち際まで行って、海を触ってみたいな~。 
その海、こっちまでつながってるのが不思議♪
by Inatimy (2010-03-27 08:04) 

ソニックマイヅル

うらやましいかぎりでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-27 08:47) 

あつこ

すごい!
波近くまで人がいはるね~
怖そうやけど、見てみたい♪
by あつこ (2010-03-27 15:46) 

popoki

おお、今度は喜望峰ですか〜。
それで、ライオンちゃんに会えるかも…だったのですね。^^
お気をつけて、大自然を満喫してくださいませ〜。
そして、珍しいものと美味しいものの写真を、
またどうぞよろしくお願いいたします。
by popoki (2010-03-27 18:56) 

Rae

おぉ~~~~~!!
場所は分かりましたけれど…どうやって行くんだろう???
by Rae (2010-03-27 21:50) 

kiko1578

お気をつけてね。いろんな写真楽しみにしています。
by kiko1578 (2010-03-27 21:54) 

pica

いつの日か私も行きたいです!
by pica (2010-03-27 22:32) 

ふーみん

わー凄い! この言葉しか出てこないですね。
場所は分かっても かかないでおきます。
行ってみたいけど行けない miffyさんのレポート楽しみにしてます。
お気をつけて旅して来てください。
by ふーみん (2010-03-27 23:10) 

ハイマン

これまた遠いところに!
写真を楽しみにしています^^
by ハイマン (2010-03-28 14:32) 

chariko

長旅、お疲れさまです~。
お元気ですかー??
胸躍るお写真、ありがとうございます!!
レポートが楽しみすぎです♪♪
by chariko (2010-03-28 19:55) 

sak

わぁ~!!
喜望峰...
死ぬまでに絶対行きたい場所なんです♪
by sak (2010-03-28 20:02) 

りみこ

すご~いw
気をつけて帰ってきてくださいねw
by りみこ (2010-03-29 11:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
看板の文字を見るだけでも、なんだかワクワクしますね!
by skimble (2010-03-30 13:42) 

くろた

おおおお。
喜望峰ですね~!!
ここらへんにはネズミのようなうさぎのような
かわいいハイラックスがいっぱいいましたね。
猿は凶暴でした。
by くろた (2010-04-02 16:07) 

花火師

現実逃避に行きたいですσ(TεT;)
by 花火師 (2010-04-02 23:05) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ おかえりなさいです。
レポート記事、楽しみにしてます。o(´▽`*)/★
by qoo2qoo (2010-04-02 23:21) 

kiko1578

お帰りなさい。お疲れになられた事でしょう。
旅の記録楽しみにしております。
by kiko1578 (2010-04-03 19:49) 

MANICAT

喜望峰ですね、教科書でしか見たことのない言葉
感動しますね。
by MANICAT (2010-04-04 13:02) 

kovac

アフリカですか!
私のなかでは夢のまた夢です
憧れちゃうなあ
帰国後のレポもとっても楽しみです。
満喫してきてくださいね~
by kovac (2010-04-04 20:33) 

ソニックマイヅル

おつかれさまでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-04 21:17) 

たかぼん

おかえりなさい。
よく無事で戻ってきましたね(^_^;)
凄い危険なイメージばかりでアフリカには行けないと思っています。。。
by たかぼん (2010-04-05 00:41) 

ミカチ

すごい~!今度はアフリカだ~!!
by ミカチ (2010-04-05 14:37) 

MOCOMOCO

お帰りなさいませ~♪
すごく遠くまで行ってこられたんですね!
レポートが楽しみ楽しみ♪
by MOCOMOCO (2010-04-05 17:01) 

caritas

お帰りなさい!!
お話&お写真楽しみにしていますね。
by caritas (2010-04-06 20:02) 

miffy

皆様へ

たくさんのniceとコメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します((。´・ω・)。´_ _))ペコ
先月末何事もなく無事に帰ってきました。
遊んだ分仕事がたまっていてやっと一段落つきました。
旅行の詳細についてはこれから徐々にご紹介していきますね。
by miffy (2010-04-08 18:43) 

miyoko

喜望峰いってみたいです~
Livlyのお世話、どうもありがとうございます。m(_ _)m
お蔭さまで元気です~^^
by miyoko (2010-04-09 02:56) 

noie

お疲れがでていませんか?旅行記楽しみにしています。
by noie (2010-04-10 14:35) 

カトリーヌ

喜望峰!?
うわ~!すごいですねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
by カトリーヌ (2010-04-13 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0