SSブログ

帰ってきました [旅先から]

DSC08037.jpg

 大変ご無沙汰いたしております

元気に旅先から帰ってまいりました

日本は暑いですね(o´д`o)=3

あちらはとても涼しくて快適に過ごしてきただけに日本の暑さは堪えます

DSC08625.jpg

旅先からも記事を更新したんですけど、なぜかUPされてませんでした^^;

今回訪れた所の一部を写真でご紹介しますね~

旅の詳しいお話は現在続けているシリア・ヨルダンの旅行記の後にお送りいたします

まだ少しボケボケ状態なので皆様の所へはゆっくりとご訪問させていただきます

お返事ももう少しお待ち下さいね~

 


nice!(51)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 27

めぎ

まあ、なんて素敵なところ・・・
今回は旅先からのアップがないのかな~と不思議に思ってました。
また楽しみにしています。
by めぎ (2010-08-29 05:18) 

ぴーすけ君

お帰りなさ~い(≧∀≦)ノ
日本はまだまだ、まだまだ、ま~だまだ暑いようですよぉw

by ぴーすけ君 (2010-08-29 09:10) 

ソニックマイヅル

海外はもう何年も行っておりません。羨ましいです。
これから10年かけて国内いろんな所で研修してまいります。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-29 09:49) 

あつこ

時差ぼけ大丈夫ですか?
それにこの暑さはこたえるでしょう?
ゆっくり休んでくださいね~
by あつこ (2010-08-29 11:28) 

とり

お帰りなさい^^
二番目に大きな国…。
未だ自力で答えが見つかりません(XДX)
楽しみにこのままにしておきます。
by とり (2010-08-29 11:34) 

ギルバート明子

おかえりなさいませ。
日本、冗談みたいに暑いですよね。
成田で飛行機降りた途端に、ギョッとしましたもの。

by ギルバート明子 (2010-08-29 11:39) 

りみこ

おかえりなさいませ~w
また更新を楽しみにしていますw
by りみこ (2010-08-29 13:17) 

qoo2qoo

お帰りなさいです。時差ぼけですか!?
自分は体験したことないけど、どんな感じなんだろう?ゆっくりしてくださいね!
by qoo2qoo (2010-08-29 18:06) 

Rae

お帰りなさい!!
お疲れもたまってらっしゃるでしょうし、ゆっくりと疲れをいやしてくださいね^^
日本、やはり暑いですか?
by Rae (2010-08-29 18:46) 

kiko1578

お帰りなさい。お疲れでしょう。
by kiko1578 (2010-08-29 18:58) 

noie

お帰りなさい!残暑が厳しいので、お身体にお気をつけくださいね。
また旅のお写真、楽しみにしております。
by noie (2010-08-29 22:52) 

ふーみん

おかえりなさい!
楽しい思い出に浸りながらゆっくりお休みください。
ステキなお写真  カナダかな?
アップ楽しみにしてます。
by ふーみん (2010-08-30 11:55) 

まめ

まめも一度は行ってみたいところばかり・・・
日本に戻りたくないんじゃないでしょうかw
by まめ (2010-08-30 15:07) 

くろた

お帰りなさいー。
どこに行かれたのか
楽しみです。
by くろた (2010-08-30 16:43) 

caritas

miffyさんお帰りなさい!!
旅のお話&お写真楽しみにしています。
お疲れがでませんよう祈っています。
by caritas (2010-08-30 17:16) 

kovac

お帰りなさい~
この夏もぼけーとしている間に過ぎていってしまいました。
旅行記で目の保養させていただきますね
楽しみにしています
by kovac (2010-09-01 11:42) 

sak

お帰りなさい♪
今年の日本の暑さは異常ですね
お身体大切に
お話し楽しみにしています(^^
by sak (2010-09-02 09:29) 

jules

お帰りなさい、また旅のお話を楽しみに待っております☆
by jules (2010-09-03 16:09) 

たかぼん

おかえりなさい。
どこに行ってたのか楽しみです。
自分も昨日、国内旅行から帰ってきました。
14G分写真撮ったので写真の整理から始めないといけません(^_^;)
by たかぼん (2010-09-04 15:49) 

ハイマン

お疲れ様でした!
確かにこんなに涼しいところから帰ってくると
この暑さは応えますね。
体調管理気をつけてくださいね!
by ハイマン (2010-09-04 15:59) 

chariko

もうお疲れは取れましたか??
例年ですと、そろそろ涼しくなってもいいんですけどねぇ。。
先日はありがとございました!!
1枚目のお写真はもしや「あの街」でしょうか??
とってもかわいいですねー。
by chariko (2010-09-04 19:46) 

マンチ軍団

お帰りなさい!日本の暑さに驚いたのでは・・・
ゆっくり旅の疲れをとって下さいね!

by マンチ軍団 (2010-09-04 20:31) 

miffy

皆様へ

たくさんのnice&コメントありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ
まとめてのお返事ですみません。
1週間経ち、やっと日本の気候に体が馴染んできました。
いつも通りののんびり更新ですので、今回の旅行の記事がいつ始められるかわかりませんが、たっくさん写真を撮ってきてますので楽しみに待っていてくださいね^^
by miffy (2010-09-05 11:34) 

mwainfo

ご多忙中お寄りいただき感謝します。
by mwainfo (2010-09-05 15:04) 

Inatimy

ご無沙汰してます。 
いったい、これはどこのお国の写真かしら・・・と興味津津。
はい、楽しみに待たせていただきますね~。
by Inatimy (2010-09-07 23:08) 

カトリーヌ

お帰りなさいませ~~♪ヽ(*´∀`)ノ
さぞあちらは快適だったでしょうね^^
それに引き換え、今年の日本ときたら...つらいですよね(TwT。)
私も戻ってから1ヶ月たつのに、まだUPできず(笑)
ゆっくり行きましょう(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-09-08 09:08) 

miffy

皆様へ

ご訪問&niceありがとうございました。
今のペースだとシリア・ヨルダン終わるまでにまだ2ヶ月くらいかかりそうです^^;
今回の旅行は秋が深まるくらいから始められるかな~
by miffy (2010-09-11 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0