SSブログ

今年一番の暑さ [旅先から]



ヴェリコ・タルノヴォという街の高台から見た旧市街です

この日の気温42度、今年一番の暑さだったみたいです

nice!(31)  コメント(19) 

nice! 31

コメント 19

pica

え、そんなに暑くなるんですか、ここ??
…知らなかった(^_^;)

夏の旅行、楽しんでくださいね♪
by pica (2012-07-16 16:19) 

Rae

ほえーーーー!
そんなに暑くなるとは!!
日本は今日は晴れましたが蒸し暑く…
35度くらいだったかな。
そちらと温度がぜんぜん違いますねw
by Rae (2012-07-16 21:44) 

あつこ

42どぉーーー!?
きゃ~~~~溶ける~~~~
でも湿度はそんなにないのかな?
by あつこ (2012-07-16 21:48) 

めぎ

こちら、最高が18℃くらいです・・・寒くて悲しくて、ちょっと羨ましいですわ。
by めぎ (2012-07-16 22:30) 

たかぼん

よさそうな場所ですね。
もう1カ月半くらい休みがない状態が続いています。
それが今週で一瞬だけ落ち着きそうなので関西に旅にでも行こうと考えています。
暑そうですが(^_^;)
by たかぼん (2012-07-17 00:04) 

りみこ

42℃?!
体調に気をつけて楽しんでいらしてくださいね♪
by りみこ (2012-07-17 10:59) 

ふーみん

ヨーグルトが有名なんですね。
そんなに暑いのですか でも湿度がすくなくからっと
してるからあまり暑さかんじないのでしょうか?
お気をつけて旅してきてください。
by ふーみん (2012-07-17 11:05) 

kiko1578

42度 びっくりです。気を付けてね。
by kiko1578 (2012-07-17 22:00) 

amaguri

42度、体温をはるかに超えていますね。

by amaguri (2012-07-18 17:00) 

Inatimy

あらま・・・水分たくさんとって熱中症に気をつけてくださいね~。
こちら、今、16℃くらい・・・。
by Inatimy (2012-07-20 18:59) 

ぴーすけ君

きれいな景色~♪熱中症に気をつけてね。
by ぴーすけ君 (2012-07-23 22:12) 

花火師

40℃超え・・・死んじゃいますよ〜
by 花火師 (2012-07-26 14:26) 

miffy

・・・皆様へ・・・

42度の暑さでしたが、湿気がないのでそんなに暑く感じませんでした。
日陰に入ると涼しいですしね。
日本の夏の方が湿度が高くて暑いですε-(;-ω-`A) フゥ…
by miffy (2012-07-28 14:47) 

マンチ軍団

42度!ビックリです!
暑さに弱い私はダウンしそうな気温です。
暑さに負けず楽しんでいらして下さいね!
by マンチ軍団 (2012-07-28 16:01) 

pom405

人間の体温が42度になったら死ぬらしいけど、
外気が42度なら、大丈夫ですね・・・。
って・・・あつぅ~~~~!
こちら関西35~6度で死にそうです。
どうぞ暑さに負けず観光を・・・。
旅行記楽しみにしています。
by pom405 (2012-07-28 22:56) 

toraneko-tora

ちょっとご無沙汰しました
今日からブログ活動を再開しました
久しぶりで記事を楽しませていただきました
また、よろしくお願いします
by toraneko-tora (2012-07-29 07:29) 

miffy

・・・皆様へ・・・

42度でもカラッとしてるからか暑さに弱い私でもなんとか大丈夫でした。
観光してる時は夢中で暑さを感じなかったのかも・・・
旅行記、早く始められるように頑張ります。
by miffy (2012-07-29 20:45) 

カトリーヌ

そうそう 湿度がないから42度でも耐えれますよね^^
日本の気候で42度じゃ死にますよね( ̄ω ̄;)
miffyさんの旅先がどちらだったのか、まだわかりませんが
ヨーロッパのどこかですよね?(笑)
by カトリーヌ (2012-08-02 19:17) 

miffy

・・・カトリーヌさま・・・

湿度なしならホント大丈夫ですよね。
今までの最高は45度でしたが、なんとか耐えられました。
まだ知名度低いんですね。
琴欧洲の出身地なんですよ~
by miffy (2012-08-04 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。