SSブログ

Kandariya Art & Cultural [インド]

DSC09152.jpg
 
 村の散策後、「Kairali」と言うお店でアーユルヴェーダのシロダーラとオイルマッサージを受けました
 
その後、Kandariya Art & Culturalへ向かいました
 
DSC09157.jpg 
 
到着するのが少し遅かったので入場した時には最初の演目が始まっていました
 
 
雰囲気を動画でお楽しみください *注意 音が出ます* 
 
 
 
 
 
 
 
DSC09164.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC09168.jpg
 
 
 
 
 
 
 DSC09171.jpg
 
 
 
 
 
 
DSC09178.jpg 
 
 1時間くらいのショーでした
 
DSC09186.jpg 
 
20時半ごろホテルに戻って夕食を食べました
 
1.jpg 
 
夕食もビュッフェスタイルでした 
 
スープはチキンと野菜の2種類でした  飲み物はラッシーとレモネード
 
 カレー(チキン、ラム、豆)、野菜炒め、ナン、ライス
 
デザートはライムケーキ、グレープフルーツケーキ、キール(インド風ライスプディング)

nice!(25)  コメント(15) 

nice! 25

コメント 15

YAP

インドの民族舞踊って、こんな感じなんですね。
初めて見ました。
by YAP (2014-09-08 08:09) 

りみこ

インドの物はやはり派手ですねw
凄いです
by りみこ (2014-09-08 10:22) 

ぴーすけ君

インド民族舞踊って けっこう動きが激しいんですね~
by ぴーすけ君 (2014-09-08 13:38) 

カトリーヌ

アーユル・ヴェーダのシロダーラいかがでしたか?
ちょうどおでこの辺りにオイルを落とされるので、受けた人が
何か世界が開けた気がしたとか言っていました^^
”第3の目”といわれるところですよね^^ちょっと興味あります(笑)
インドはミュージカル的な映画も盛んですし、舞踊もすごいですね♪
by カトリーヌ (2014-09-08 16:25) 

めぎ

本場でのマッサージ、いいですね~
義母がいつかインドに行ってアーユルヴェーダを、と言ってますが、果たして実現するかしら。
by めぎ (2014-09-09 05:09) 

ふーみん

インドの民族舞踊初めてみました。
沢山撮ってきていただいてインドの文化を満喫しました。
友達にmiffyさんのブログのことはなしてインドいきたいなーっと言ってるのです。
by ふーみん (2014-09-09 12:45) 

Inatimy

3番目のが好き^^。
淡い緑のワンピースにピンクのパンツのおにいさんの姿が気になってたんですが、
最初の動画で太鼓持ってる時に見て、ひとりだと思ったら、4人も♪ 
5番目の音楽も軽やかでいいな。 アコーディオンにシタールみたいな音の。
7番目の人間風車みたいなのにはビックリでした〜。
いきなりの白シャツのおじさまも。 
by Inatimy (2014-09-10 00:35) 

miffy

・・・xml_xslさま・・・
・・・kaminews100さま・・・
・・・やってみよう♪さま・・・

niceありがとうございます


・・・YAPさま・・・

インドの民族舞踊、想像していたのとは違っていました。
テンポが速くて見ていても楽しかったです。


・・・栗さま・・・

niceありがとうございます
by miffy (2014-09-13 21:21) 

とり

流石ミュージカル大好きな国民性が出てますね^^
by とり (2014-09-13 21:46) 

miffy

・・・りみこさま・・・

インド映画の乗りと一緒だな~と思ってみてました。
面白かったです。


・・・ぴーすけ君さま・・・

バリダンスと同じでスローな踊りだと思っていたのですが
とっても動きが激しかったです。


・・・カトリーヌさま・・・

シロダーラ、前にスリランカでも行ったのですがとっても気持ちが良かったです。
頭がスッキリとして疲れも吹っ飛びました。
また機会があればやりたいです~
インド舞踊、もっとスローなものだと思っていたのでちょっとビックリしました。
見ていて楽しかったです。


・・・めぎさま・・・

本場で受けるアーユルヴェーダとっても良かったです。
お義母さまの願いが叶うといいですね。


・・・nonaさま・・・

niceありがとうございます
by miffy (2014-09-13 21:48) 

miffy

・・・ふーみんさま・・・

民族舞踊楽しんでいただけましたか~
インド映画のようなダンスで面白かったです。
行く機会があればぜひお出かけください。


・・・Inatimyさま・・・

3番目のダンス楽しいですよね♪
棒をぶつけ合う時に相手の手に当たらないかとヒヤヒヤしながら見てました。
踊っている人たちが楽しそうにしていると見ている方も気持ちがいいですよね。
白シャツのおじさまはたぶん大ヒットした江南スタイルを真似しているのだと思います。
インドでも流行ってたのかな~


・・・ジュピーのブログさま・・・
・・・CountryBoyさま・・・
・・・sanglierさま・・・

niceありがとうございます
by miffy (2014-09-13 21:59) 

miffy

・・・one_and_onlyさま・・・
・・・ギルバート明子さま・・・
・・・toraneko-toraさま・・・
・・・sakamuさま・・・
・・・naonaoさま・・・

niceありがとうございます


・・・とりさま・・・

インド映画を見ているようで楽しかったです。
by miffy (2014-09-13 22:01) 

miffy

・・・まめさま・・・
・・・アヨアン・イゴカーさま・・・

niceありがとうございます
by miffy (2014-09-28 20:20) 

Rae

シロダーラ、何回か日本でですが受けたことあります。
とてもすっきりして気持ちいいですよね。
本場のはやっぱり一味ちがうのかなぁ?
by Rae (2014-10-04 17:50) 

miffy

・・・Raeさま・・・

シロダーラ気持ちいいですよね。
私はエステもシロダーラも日本では一度もやったことないんですよ^^;
海外での経験しかないので比べられないんです。
by miffy (2014-10-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。